プロも多数推薦するゴルフ上達法 | ゴルフマスターズダイジェスト

ゴルフスコアアップinformation
登録ページへ
プロも多数推薦するゴルフ上達法 | ゴルフマスターズダイジェスト 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

プロも多数推薦するゴルフ上達法

JUGEMテーマ:ゴルフ練習
 

■--------------------------------------------------------

26才でゴルフを始めた忙しいサラリーマンの私が、
仕事をしながらたった6年でハンディキャップ1、
クラブチャンピオンになれた、簡単なゴルフ上達法を公開します。

■--------------------------------------------------------


私はたった164cm、59歳、グローブのサイズは22です。

そんな私でも平均飛距離は280ヤードです。

身長、体重、年齢、性別はゴルフスコア、飛距離になんのかかわりもありません。

80を切る、というのであれば、それなりのお金も時間もかかりますが、
90を切るのでいい、というのであれば誰にでもできることです。

ゴルフの上達を妨げているのは錯覚と誤解なのです。

激務のサラリーマンをしながらたった6年でハンディキャップ1、
そしてクラブチャンピオンにまでなれた、ゴルフを簡単に上達させる
その方法とは?


こちら →>>>>  手っ取り早く90を切るゴルフ上達法




■ サラリーマンのトップアマチュア(クラブチャンピオン)が教える
簡単ゴルフ上達法とは・・・・。


みんな難しいことをやり過ぎなのです。

--------------------------------------
・腰の捻転がどう
・それに対して方の回転がどう
・ダウンスイングがどう
・手首の返しがどう
・体重移動がどう
--------------------------------------


こんなこと、たかが2〜3秒のゴルフスウィングの中で考えられますか?


あなたが気をつける項目は、


・グリップ
・スタンス
・グリップ


このたった3つだけ! ほんとにこれだけ。


無意味な練習で時間やお金の浪費どころか無駄に努力して
「下手を固めて」しまうくらいなら、いっそ寝ていた方がましです。


この法則に従って、ステップバイステップでドリルをこなすことにより、
誰だって90の壁をいとも簡単に切ることができるようになる、
そのメソッドとは・・・・


こちら →>>>>  手っ取り早く90を切るゴルフ上達法



■ 今のままいつまでもズルズルと負けがこんでいい、というのであれば、
どうかそのままヘタっぴのままでお楽しみください。



そうではなく、一度クラブを握った以上、せめて90を切るという
経験をしたい、と真摯に考えているゴルファーにはお勧めします。



正しいことを正しいように上達を積み重ねていくと、ある日突如と
してゴルフの考え方、見え方が変わる、という経験をします。



ゴルフが上達することによって、ゴルフに対する考え方が変わってしまう
からです。



そうなると、もう後戻りできない水準まで達して、万事に余裕のあるプレー
が自然とできるようになります。



私はそのような体験を是非あなたにも経験して欲しいのです。



こちら →>>>>  手っ取り早く90を切るゴルフ上達法



あなたはご自分のゴルフライフを激変させる覚悟はできましたか?



ゴルフがうまいだけで、周囲のゴルファーから羨望の目で見られる
ようになりますし、キャディーさんの対応も変わってきます。



なんといっても仲間が増え、尊敬されるようになります。
事実ただのサラリーマンである私がこのゴルフのコツを実行して
痛感したことです。



ただ、この世の中、嫉妬ややっかみのたぐいは存在しております。



もしかしたら、あなたとかつて同じようなレベルであったゴルフ仲間を
失うおそれもありますし、ゴルフの本当の楽しさを覚えたあなたは、家族
との団欒をも犠牲にするおそれもあります。



ですので、もし今まで通りの愚痴ゴルファーで終わってもいい、というので
あればこのテキストは読まない方がいいでしょう。



それとも、いままでの悔しいゴルフライフをすて、本当の意味での豊かな
ゴルフ人生を手に入れることに準備ができた方は・・・・・



こちら →>>>>  手っ取り早く90を切るゴルフ上達法


プロからの推薦をいただいております。


●現役シニアツアープロ    文山義雄プロ
●千成ゴルフクラブ      加藤浩司プロ
●春日井ゴルフ倶楽部     星野圭一プロ
●ゾーンモーメント      高橋朋載プロ
●桜の里カントリーCC      横山公志プロ
●目黒ゴルフクラブ      鈴木善一郎プロ



■読者からの感謝の声が届いています。


簡単ゴルフ研究会様

ありがとうございます!
これまでどんなゴルフ本、DVDなどを見て練習しても中々上達することができず、
ゴルフは向いていないのかとあきらめていたところでした。
ずっと苦手だった練習場でボールを打つと、苦手だったアイアンもフェアウェイウッドも、ユーティリティーもちゃんと当たるようになったんです。
気持ちよく芯を食って飛んでゆく感覚も数多く感じることができるようになりました。
正直、球を飛ばす(当てる)ことに関してはまったく不安がなくなりました。

まるで魔法のようです。

もともとストロングに握っていたのでグリップはそのまま。
フィニッシュをとるようにしただけです。
たったこれだけですべてのクラブが当たるようになりました。
本当にありがとうございます。

中略:

これは口外できませんが、私は映像制作の会社を経営しており、
過去多くのプロのレッスン番組を制作したり現在でもレッスンDVDなどを制作しておりますが、私のゴルフには全く変化がなく、唯一解消していただいたのが池田さんのたった数ページのテキストです。

本当にありがとうございました!


簡単ゴルフ研究会様、

いつも大変有益なメールをありがとうございます!
小生ゴルフ歴二十数年ありますが、
テキスト購入前一年間個人的理由でゴルフが出来ませんでした。
一年のブランクはあまりに大きく、一年振りにラウンドしたら、
111も叩いてしまい、あまりのショックで貴殿の
テキストを購入するきっかけとなりました。
それまでは悪くても100は叩かなかったのですが。
しかしながら、テキストを購入して練習開始しましたところ、
84、84、92、そして何と先週74という驚くべきスコアが出ました。
それまで悩んでいたのは何だったんだ、という感じです。
これも貴殿のテキストのおかげと感謝しております。
本当にありがとうございました!
ゴルフ最高!!

--------------------------

こちら →>>>>  手っ取り早く90を切るゴルフ上達法



激務で知られた旅行会社に勤めながらゴルフ
を始めハンディ1、そしてクラブチャンピオンに
なるには相当効率的な上達法でない限りまず無理です。



忙しいあなたにも実行できる極秘ゴルフ上達法の
ベスト版!


今回限定30名だけ



こちら→>>>>>  手っ取り早く90を切るゴルフ上達法



スポンサーサイト

-

-|-|-|-



コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © プロも多数推薦するゴルフ上達法 | ゴルフマスターズダイジェスト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN
ソニーのプレステ