ゴルフ 練習 | ゴルフマスターズダイジェスト

ゴルフスコアアップinformation
登録ページへ


-



-|-|-|-

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム久田 哲生/川上 知人 口コミと2ch(2ちゃんねる)の評判

 

久田 哲生/川上 知人さんが販売している、100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムが、

すっごく話題で盛り上がっているよね。

 

でも、ゴルフで100切りは簡単だった新事実って、何だか怪しいなあ。

 

うまくいかなくて、泣き寝入り・・・なんて嫌だよねー。

 

口コミとか、2ch(2ちゃんねる)の評判はどうなんだろうね?

 

購入者の口コミ 評価

 

ゴルフでミスを減らすには「ある動き」を加えるだけでいいらしい。

 

さらに、3日間限定の大幅割引なんて言われちゃうと・・・

 

これはやってみる価値があるかも。

 

 

 

 


-|-|-|-

7日間シングルプログラム 小原 大二郎 ネタバレ情報 教材の中身は?

JUGEMテーマ:ゴルフ練習

 

小原 大二郎7日間シングルプログラムって知ってる?

 

スコア100を切るための7つのステップや左右片手打ち練習法など、 プロの観点からまとめ上げた、スコアアップのために必要なゴルフトレーニング法DVDって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

 

実践と内容を見てみたら・・・

 

マニュアルの内容詳細

 

アマチュアゴルファーが最短でゴルフを上達するには 正確なインパクトを作り上げることが大切で、それができれば ゴルフは1日20分程度の練習ですぐに上達するんだってね。

 

やってみようかなあ。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

すっごく気になってるんだよね。

 


-|-|-|-

楽にもう30ヤード飛ばす日本一のスイング法

「楽にもう30ヤード飛ばしたい!」
そんなあなたにドラコン日本一のスイング法 をお教えします。
このスイングさえマスターすれば、 すぐに30ヤードは飛ぶようになります。

まずは、そのこのスイング法を実践した方 たちの声をご覧下さい。
ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

ドライバーの飛距離を伸ばすことは簡単です。
あなたが今、 「いくら練習しても飛距離が一向に伸びない・・・」
「ボールが真っ直ぐ飛ばない・・・」
と、悩んでいるのであれば、 正しい方法を知らないからです。

でも、ご安心ください。 このドラコン日本一のスイング法を知れば、
飛距離の悩みが全て解決します。

実際、このスイング法を使い、 22歳からゴルフを始め、
2005年と2007年の ドラコン大会で日本一を勝ち取ったプロが、
今回その飛ばしの秘密の全てを ありのままに公開することにしました。
ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム


このスイングは、おおまかに言うと 次の3ステップだけ。
●飛距離アップのための3つのステップ
● 【1】今すぐ始められる「ある打法」を使い飛ばしのコツを覚える
  【2】次に、ある打法と合わせて7つのポイントを実践する
    【3】そして、30ヤード飛距離アップを体感する! たったこれだけです。

これなら、あなたもできると思いませんか? 飛ばすスイングというのは、
けして難しいものではありません。
そしてこの方法を使い、あなたも今すぐ
飛距離が伸びない悩みから解放されてください。

ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

追伸) ちなみに、この3つのステップを実践して、
これまで523人ものアマチュアゴルファーが早い人で3分、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
遅い人でも25日で30ヤード以上飛距離が伸びたのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もちろん、腰など体に負担のかかる方法ではなく、
むしろ体に負担のかからない方法ですのでご安心ください。
最短で30ヤード飛距離がアップする秘密はこちらから

ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム



 

-|-|-|-

楽して30ヤード飛距離アップできる方法

「今真剣にゴルフがうまくなりたい!」 「飛距離だってもっと伸ばしたい!」 一度でいいから 「ドライバーの平均飛距離は300ヤード」 なんて言ってみたい。 なにも変わらないままただ時間が過ぎていく のに焦りを感じていたある時、思いもよらぬ 情報が目に飛び込んできました。 今度こそ飛距離アップできるかもしれません。 「楽して30ヤード飛距離アップできる方法」 を知りたい方は今すぐこちらを読んでみてください。
ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

普段はこのような情報はスルーするのですが、 今回はなぜか何と無くひっかかる印象を受けました。 ともかく、説明を読んで、了承しないことには 何もはじまらないので、繰り返し何回も説明を 読んでみることにしました。 その中で、無性に気になったことは、 「ある動作で飛距離が大幅にアップする」 という言葉です。
ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

すでにドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離 アッププログラムを利用されている方がいらっ しゃれば是非感想を聞いてみたいです ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離 アッププログラムという商品名を見て、 「自分もドラコンのプロのテクニックを知りたい」 と思い、どうしても気にしてしまいます 著者の山田勉プロは、私は耳にしたことがない方 ですが、実は、元ヤクルトの投手として活躍し、 1試合16奪三振というセリーグ記録まで 持っているスゴイ人のようです。 このプロ野球での投手術を生かして編み出し たのが、「山田式スイング法」なのです。 「野球」と「ゴルフ」の技術をミックスした この方法は、他のゴルフ教材にはない独自性 がある方法なので、かなり魅力的です。
ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

言うまでもないかもしれませんが、 しっかり販売者の名前は記載されていますね。 私がこの商品に魅力的なものを感じたことの一つは、 3ステップで無理なく30ヤード飛距離できることでしょうか。 自分自身、頑張れば頑張るほどスライスやフックの オンパレードで、挫折を繰り返してしまうことも しばしばあります。 これまで3つほど同様の商品を買ったことがありますが、 どれも一生懸命やっても結果はでませんでした。 でも、ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離 アッププログラムは私の期待に応えてくれそうです。 特典として、飛距離アップのシークレットDVDや メール相談もついているので、価格以上の 価値ある商品かもしれません。

ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム



 

-|-|-|-

世界最新ゴルフ上達プログラム

JUGEMテーマ:ゴルフ練習


ゴルフが下手なのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたのせいではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたは本当は、

もっと良いスコアを出せるはずです。

 


だって、

練習場ではたまに良い当たりが出ますよね?


「おお!まっすぐ飛んだし、飛距離もけっこうありそうだ!」

というような快心の当たりが。

 


もし、

 

コースに出ても毎回その快心の当たりが出たら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スコアがアップすると思いませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

実は、


「よく飛んでしかもまっすぐ飛ぶ。

それが何回でも同じ球を打てるスイング」


があるのです。

 

 

このスイングは

 

× 体重移動をしませんし

× 体を回転させることもありません。

 


だからこそ、

「飛んで曲がらない」スイングを実現できるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


これを実践した人からは、

 

「80台のスコアが普通に出せるようになりました!」

   (ベストスコア103→85  佐竹さん 50歳)

 

「真っ直ぐに(クラブの)番手どおりにボールが飛んでいきます!」

   (ベストスコア94→87 渡辺さん 69歳)

 

こんな喜びの声が上がっています。

 

 

では、飛んで曲がらないスイングは

どうやって身につけたらいいのか?

 


ここで説明するにはちょっと長いので、

このゴルフのホームページで続きを見てください。


⇒⇒⇒ 【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム

 

 

このサイトを見るだけで、あなたのゴルフに活かせるヒントが
いくつもあります。

スイングの動画もありますので、
ぜひ見てみてください。





プロも多数推薦するゴルフ上達法

JUGEMテーマ:ゴルフ練習
 

■--------------------------------------------------------

26才でゴルフを始めた忙しいサラリーマンの私が、
仕事をしながらたった6年でハンディキャップ1、
クラブチャンピオンになれた、簡単なゴルフ上達法を公開します。

■--------------------------------------------------------


私はたった164cm、59歳、グローブのサイズは22です。

そんな私でも平均飛距離は280ヤードです。

身長、体重、年齢、性別はゴルフスコア、飛距離になんのかかわりもありません。

80を切る、というのであれば、それなりのお金も時間もかかりますが、
90を切るのでいい、というのであれば誰にでもできることです。

ゴルフの上達を妨げているのは錯覚と誤解なのです。

激務のサラリーマンをしながらたった6年でハンディキャップ1、
そしてクラブチャンピオンにまでなれた、ゴルフを簡単に上達させる
その方法とは?


こちら →>>>>  手っ取り早く90を切るゴルフ上達法




■ サラリーマンのトップアマチュア(クラブチャンピオン)が教える
簡単ゴルフ上達法とは・・・・。


みんな難しいことをやり過ぎなのです。

--------------------------------------
・腰の捻転がどう
・それに対して方の回転がどう
・ダウンスイングがどう
・手首の返しがどう
・体重移動がどう
--------------------------------------


こんなこと、たかが2〜3秒のゴルフスウィングの中で考えられますか?


あなたが気をつける項目は、


・グリップ
・スタンス
・グリップ


このたった3つだけ! ほんとにこれだけ。


無意味な練習で時間やお金の浪費どころか無駄に努力して
「下手を固めて」しまうくらいなら、いっそ寝ていた方がましです。


この法則に従って、ステップバイステップでドリルをこなすことにより、
誰だって90の壁をいとも簡単に切ることができるようになる、
そのメソッドとは・・・・


こちら →>>>>  手っ取り早く90を切るゴルフ上達法



■ 今のままいつまでもズルズルと負けがこんでいい、というのであれば、
どうかそのままヘタっぴのままでお楽しみください。



そうではなく、一度クラブを握った以上、せめて90を切るという
経験をしたい、と真摯に考えているゴルファーにはお勧めします。



正しいことを正しいように上達を積み重ねていくと、ある日突如と
してゴルフの考え方、見え方が変わる、という経験をします。



ゴルフが上達することによって、ゴルフに対する考え方が変わってしまう
からです。



そうなると、もう後戻りできない水準まで達して、万事に余裕のあるプレー
が自然とできるようになります。



私はそのような体験を是非あなたにも経験して欲しいのです。



こちら →>>>>  手っ取り早く90を切るゴルフ上達法



あなたはご自分のゴルフライフを激変させる覚悟はできましたか?



ゴルフがうまいだけで、周囲のゴルファーから羨望の目で見られる
ようになりますし、キャディーさんの対応も変わってきます。



なんといっても仲間が増え、尊敬されるようになります。
事実ただのサラリーマンである私がこのゴルフのコツを実行して
痛感したことです。



ただ、この世の中、嫉妬ややっかみのたぐいは存在しております。



もしかしたら、あなたとかつて同じようなレベルであったゴルフ仲間を
失うおそれもありますし、ゴルフの本当の楽しさを覚えたあなたは、家族
との団欒をも犠牲にするおそれもあります。



ですので、もし今まで通りの愚痴ゴルファーで終わってもいい、というので
あればこのテキストは読まない方がいいでしょう。



それとも、いままでの悔しいゴルフライフをすて、本当の意味での豊かな
ゴルフ人生を手に入れることに準備ができた方は・・・・・



こちら →>>>>  手っ取り早く90を切るゴルフ上達法


プロからの推薦をいただいております。


●現役シニアツアープロ    文山義雄プロ
●千成ゴルフクラブ      加藤浩司プロ
●春日井ゴルフ倶楽部     星野圭一プロ
●ゾーンモーメント      高橋朋載プロ
●桜の里カントリーCC      横山公志プロ
●目黒ゴルフクラブ      鈴木善一郎プロ



■読者からの感謝の声が届いています。


簡単ゴルフ研究会様

ありがとうございます!
これまでどんなゴルフ本、DVDなどを見て練習しても中々上達することができず、
ゴルフは向いていないのかとあきらめていたところでした。
ずっと苦手だった練習場でボールを打つと、苦手だったアイアンもフェアウェイウッドも、ユーティリティーもちゃんと当たるようになったんです。
気持ちよく芯を食って飛んでゆく感覚も数多く感じることができるようになりました。
正直、球を飛ばす(当てる)ことに関してはまったく不安がなくなりました。

まるで魔法のようです。

もともとストロングに握っていたのでグリップはそのまま。
フィニッシュをとるようにしただけです。
たったこれだけですべてのクラブが当たるようになりました。
本当にありがとうございます。

中略:

これは口外できませんが、私は映像制作の会社を経営しており、
過去多くのプロのレッスン番組を制作したり現在でもレッスンDVDなどを制作しておりますが、私のゴルフには全く変化がなく、唯一解消していただいたのが池田さんのたった数ページのテキストです。

本当にありがとうございました!


簡単ゴルフ研究会様、

いつも大変有益なメールをありがとうございます!
小生ゴルフ歴二十数年ありますが、
テキスト購入前一年間個人的理由でゴルフが出来ませんでした。
一年のブランクはあまりに大きく、一年振りにラウンドしたら、
111も叩いてしまい、あまりのショックで貴殿の
テキストを購入するきっかけとなりました。
それまでは悪くても100は叩かなかったのですが。
しかしながら、テキストを購入して練習開始しましたところ、
84、84、92、そして何と先週74という驚くべきスコアが出ました。
それまで悩んでいたのは何だったんだ、という感じです。
これも貴殿のテキストのおかげと感謝しております。
本当にありがとうございました!
ゴルフ最高!!

--------------------------

こちら →>>>>  手っ取り早く90を切るゴルフ上達法



激務で知られた旅行会社に勤めながらゴルフ
を始めハンディ1、そしてクラブチャンピオンに
なるには相当効率的な上達法でない限りまず無理です。



忙しいあなたにも実行できる極秘ゴルフ上達法の
ベスト版!


今回限定30名だけ



こちら→>>>>>  手っ取り早く90を切るゴルフ上達法






1
Copyright © ゴルフ 練習 | ゴルフマスターズダイジェスト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN
ソニーのプレステ